H25.12.17 渡辺喜子さんの講演を聞きました。

喜子さんの講演は3回目ですが、彼女の頑張り、思いの強さには感動します。


H25.12.17 渡辺喜子さんの講演を聞きました。_c0161833_2323525.jpg

昨夜遅く富士宮市のホテルについて、早朝から講演です。


彼女の話でいつも感じるのは、夢を信じて一歩踏み出せば、そこには多くの出会いが待っているということです。

特に、映画の命ともいえる音声は、一度録音されたものから、空調の音や、外を通る車の音などを消し、クリアな声や、効果音だけにして作品になるのだそうです。

相当な技術が必要なパートなので、高額な費用が掛かります。

この役目を、かつてから目の敵にされていた音声の方が、格安で引き受けてくれたそうです。

その人には怒られてばかりで、絶対に嫌われていると思っていたので電話を掛けられなかったのですが、どこを探しても見つからず、意を決して電話を掛けたところ、引き受けてくれたそうです。

そのほかにも、様々な出会いの一つ一つにドラマがあり、大勢の人に聞いてほしいと思います。

そして、この映画の上映会を成功させて、彼女を富士市の文化として売り出したいと思います。

H25.12.17 渡辺喜子さんの講演を聞きました。_c0161833_23323054.jpg

富士市出身の映画監督&脚本家&女優が、富士市で撮影した映画です。
富士市がたくさん出てきます。
ぜひ、見に来てください。


H25.12.17 渡辺喜子さんの講演を聞きました。_c0161833_2333462.jpg

平成26年6月22日(日)午後の部と、夜の部があります。
入場料は1000円です。
詳しくは、追って連絡します。
by hiroshi-iwana | 2013-12-17 23:34 | 倫理法人会

富士市議会議員 笠井浩の日記


by hiroshi-iwana